FC2ブログ
オンラインゲーム『ラグナロクオンライン(RO)』のアリーナの攻略。 意外と探してもないから作っちゃえってことで、 そのうち写真付きでUPします。 目指せ1時間30分でカード帖!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フロア8、
ここではキリエが残っていると多少有利です。
まっすぐ直進し、水路に入ったあたりで赤い草が見えるので、
すぐさまブリッツビートを2発で倒します。その後最短ルートで西通路へ。

ブリッツは1発目のダメージが3~4発目の間に
ニ発目をキャンセルで撃てるのでそのタイミングで撃てば無駄がないでしょう。
キリエがない場合、たまにブリッツの詠唱が止められるが、連続で繰り出せば普通に発動できます。
草を倒したら西通路へ。
ブリッツビートで遠くから倒そう



再びフロア1、
ここも上部の壁際を伝い最短ルートで北のボス部屋を目指します。
ここも最短距離で

また装備が火矢になってることの確認、「次周に備え」レモンでSPを回復しておくこと。

ボーカルは直進してすぐにDS2発で倒せます。
何気に一番カンタンなポイントなので特にコツとかはありません。
ボスを倒した時点でタイムが決まります
ボーカルは問題なく倒せる



ポイント受け渡し部屋では座って話を聞きましょう。少しでもレモンを節約するためです。
ここでも座って回復を



以上の方法なら撃ちもらし、矢の使い分けのミス、WP進入ミス、
キリエの早期による破壊等のミスがなければ1分30秒台を軽々キープできます。
(ちなみに筆者の最高は1分31秒(速度上昇は未使用)です)


ポイント確認後、
進みすぎないところで座ろう

アリーナメインフロアに戻ったら、ハンターを座らせ、
その間にプリーストにキリエ、マグニ、IMの順に支援。
速度、ブレスはこの周回でも切れないので使用しなくても問題ないです。
ハンタは座ったままチャットに入らせます。
集中は残っているはずなのでそのまま火矢を装備しているかを確認し、 次の周回を繰り返します。

これが一通りの流れです。

次のページへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mizutamaarina.blog93.fc2.com/tb.php/6-789ea499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。